友人結婚式【挙式篇】

こんにちは。

営業部のmukuです。

 

今回の記事は友人の結婚式についてです。結婚式はこっちも幸せな気分になっていいですよね♪

この記事で皆さまにも幸せな気分を共有できたらなと思います。

それではいきましょう!!

 

先日友人の結婚式に参列しました。

結婚式は広島市のマツダスタジアムのすぐ横にある【ララシャンス広島迎賓館】というとこで行われました。マツダスタジアムのホントに目の前にあるので、スタジアムに行ったことがる方は一度は見たことがあるはず!!気になる方は是非チェックしてみてください。

受付を行い、受け取った席次表もすごく作り込まれていました。フェス風のチケットと席次表全て手作りということで完成度にビックリ!!

しかも、チケットにはある仕掛けがありました。

チケットには半券(名前入り)がついており、その半券はドレスの色当て企画に使用するものでした。自分が予想するドレスの色のペンライトを取り、そのペンライトの前にあるビンに半券を入れる、そして正解のドレスの色の中から新郎新婦が抽選で半券を引いて名前が書いてある人に豪華景品が当たるという凝った企画。

説明下手ですいません(笑)

私は黄色を予想しました。結果は後程報告します!お楽しみに!!

待合室には素敵な飾り物がありました。

飾り物は2人が大好きなカープとフェスをモチーフに装飾されており、写真も並べれられており、2人の仲の良さが垣間見えました。

そして、すごく綺麗なチャペルで挙式のスタート。

新郎が入場後、新婦が入場すると思ったらここでムービーが流れ始めます。

それは、両親に向けた感謝の気持ち。感動しました😢

2人ともホントにお似合いで、幸せな気持ちになりました♪

長くなりそうなので、今回はここまでにします。

 

次回!!

感動の披露宴とドレス色当て結果を公開!!

そして、mukuも活躍か!?

 

それではまた。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入