事務所改装!(デスク編)

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、事務所改装!デスク編を業務部のMakidaが、ご紹介します^^
いつもに引き続きテンション高めでご紹介していきますので、お楽しみいただけると
嬉しいです~~~♩

今回は題名の通り、弊社社員が実際に働いているデスクなどをご紹介していきます!
フリーアドレスなので、毎日出社後に自分が座りたい席を選んで仕事をします。
(ちなみにMakidaお気に入りのデスクはこちらです↓)

めちゃくちゃ見晴らしがよくて毎日気分が上がります!
テーブル自体が高めのものなので、椅子もバーにあるような(?)床に足が届かないタイプの
椅子でめちゃくちゃ作業しやすいです!
勝手に背筋が伸びてくれる感じなので、猫背の私にはピッタリなんです。笑

こちらは観葉植物を眺めながら仕事が出来る、通称:癒しエリア。(勝手に名付けました)
日々観葉植物たちも成長していて、なんだか明るい気持ちで仕事が出来ます。
緑は目に良いと聞くので、ほんの少し目が良くなったような気持ちになれます。笑

こちらは最大6名まで座れる、通称:集合エリア。(こちらも勝手に命名しました)
頭上には明るいライトが設置されているので、ほかのエリアより明るいです。
さらにこの集合エリアの椅子は、それぞれ違う椅子になっていて、
自分に合った椅子の席で仕事が出来るので、社員からは圧倒的な人気を誇っています!

ちなみに感染症対策としてパーテーションなども設置してあるので、
配慮ばっちりなデスクです!

こんな感じですごく素敵な事務所に生まれ変わった大成農材株式会社は、
毎日みんな元気に働いております♩

事務所改装後のご紹介記事は、今回でいったん終了いたします。
それでは次回の更新もお楽しみに~~~♩

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ・商品資料請求 商品のご購入