2022年夏を供養してきました

皆さん、こんにちは!
若干秋が近づいた気候になってきて、暑がりの私は大歓喜しております。
あ、ご挨拶が遅れました、業務部のMakidaです。
わたくしMakida…週末に夏を供養してきました(?)笑
その時の様子を、写真と一緒に振り返ってみましょう!

 

2022年の夏は、「絶対に夏らしいことをする!夏らしいことをしないと夏は終わらない!」と人知れず意気込んでいたのですが、なかなかそれっぽいことをすることが出来ず、気付けば8月末…!
これはやばい、ということで、思い立ったら即行動!夏を供養するために、江田島まで出向いてきました!
江田島ってめちゃくちゃきれいですよね、海も近いし、緑もたくさん、穏やかな人たちが多くて居心地最高!
今回は、私を含め4人で夏を満喫してきました。

 

江田島に到着後、まずは釣りをやろう!という話になり、浜辺で釣りを開始。
この日は鱚を釣る目的で竿を投げまくっていたんですが、釣れるのは子フグのみ…
子フグを釣るのは楽しかったんですが、子フグの口に刺さった針を私がすぐに外せず、
「ぷっ!ぷっ!」とフグに怒られまくりました(´・ω・`)
しかも、フグって怒ると脹れるんですね!釣れた段階で脹れているものだとばかり思っていたので、びっくりしました。笑

 

結果食べれる魚は釣れなかったので(´・ω・`)
予め買っていた食材でBBQをすることになりました!写真の通り、
メカ着火ファイヤーーーーーーーー!!!って感じでBBQを楽しむことに。笑
写真だと見にくいんですが、特大のアサリ?みたいな美味しい貝が個人的に一番美味しかったです(^▽^)/
そのあと、貝付きのホタテも食べれたのでMakidaは大満足でありました。

 

お腹いっぱいになったあとは、4人で仕事の話や他愛のない会話等を楽しんだ後、
釣りをした浜辺とは別の浜辺で花火をしました。
花火はMakidaが超絶希望していたので、しぶしぶみんなに付き合ってもらうことに。笑

なんか写真だけ見るとぼっち花火感がすごいですね。笑
※ちゃんと隣に人がいます!決してぼっち花火ではありません!
お店で買った花火セットをこのあと無事消費し、その日は解散しました。
週末の充実感が半端なくて、とっても素敵な夏の供養が出来ました。笑

 

皆さんも、もしまだ夏の供養が出来ていなければ、釣り・BBQ・花火!ぜひやってみてください!
まだ間に合います!
それでは、また次の更新でお会いしましょう~~👍

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入