QOL爆上げ購入品紹介

みなさーん!こーんにーちはー!
最近はもっぱら料理(とか言いながら作れるレベルは底辺の底辺)にハマっている業務部のmakidaです!
ナスの煮浸しの美味しさに洗脳され、ナスを1日で6本消費しました🍆グフフ
ちなみにmakidaは、一度ハマるとばっかり食いしてしまうタイプの人間です。(良い子はマネしないでね!バランスよく食事をしないと大変なことになるので要注意)

 


 

さてさて、今回は、最近makida家にやってきた4月編!QOL爆上げ購入品を勝手にご紹介します!
是非何かのお役に立てると嬉しいです!
(ちなみにQOL爆上げと言ってますが、個人差があります。参考程度にご覧ください…)

 

 

エントリーNo.1
トースト4枚焼きできる!ビタントニオ(vot-50)オーブントースター

makida家は去年引っ越しをしたんですが、引っ越してからトースターを購入できておらず。
ここ最近重い腰を上げて購入してみたんですけど、
トースターのある生活ってやっぱり、QOL上がるううううう!!!!
家で焼きたての美味しいホカホカパンを食べられるって幸せなんだと改めて痛感。
シンプルなデザインながら、ちゃんとトースト4枚焼きもできるし、お餅も焼けるし、なんならグラタンもできるやん!?
(グラタンはなんとなく作れる気がしませんが…)
とりあえずトースターをお迎えしてからは、毎日パンのことを考えてます。

 

 

エントリーNo.2
良い香りに包まれて眠りたいならこれ!LUSHキャンドル(Sleepy)

 

makidaは元々LUSHが大好きなので、「まぁ~~~たLUSHの話題かよ!」と思われた方も多いのではないでしょうか…。
ただ、これだけは言わせてください。このキャンドルほんまに寝つき良くなる(気がする)
なんならめちゃくちゃ眠りが心地よすぎて、朝起きるのがちょっと嫌な気持ちになるくらい最高な睡眠が出来ます。
香りは6種類ほどあって、どれも良い香りで迷ったけど、名前からして眠れそうな「Sleepy」を購入しました。(超単純)
ちなみに香りはラベンダーベースなんですが、ほんのり甘い香りがします。火を灯すと煤と相まってスモーキーな香りになるのもまた一興。
キャンドルを灯した部屋で睡眠するとQOL爆上がりするのでおすすめです!

 

 

エントリーNo.3
好きなドリンクも飲み放題!KINTO タンブラー500ml

 

今まで毎朝コンビニとかで飲み物を買ってたんですけど、万年金欠makidaには出費がきつい…そう思ってたので、
マイボトルを持参することに決めました!購入してから毎日(1日忘れた日があったけど)会社に持参してます!
マイボトルがあれば、自分の好きな飲み物を持っていけるし、おかわり自由!なんて素敵なアイテムなんだ…!ということに今更気づきました。笑
私が購入したのはKINTOのタンブラーなんですが、キャップ部分に持ち手が付いているので使いやすい!
なのに部品を取り外ししやすく洗いやすい!3150!マイボトルがあればQOL爆上がりすること間違いなし!

 


 

 

あんまり書いていたら書ききれなくなるので、今回はここまで!
もし需要があれば5月の購入品紹介も勝手に開催するかも、しれません。笑
最後までご覧いただきありがとうございました!また次回の更新もお楽しみに~~~🌟

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入