🎄Merry Christmas🎄

皆さん、Merry Christmas🎄
ご無沙汰しております、業務部のMakidaです!(ネタが無くて浮上できず…ゴメンナサイ)
というしんみりした挨拶は置いておいて、今日はクリスマスですよ!ケーキにチキン!美味しいものがたくさん食べられる夢のような日!\ヒャッハー!/

ちなみに、皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

我が家にはサンタさんは来ませんでした!

なんでだろ!?いい子にしてるのになあ(# ゚Д゚)プンスコ

 

ということで、サンタさんは来なかったけど、自分たちへのご褒美に買ったプレゼントを紹介します。
ご自身へのプレゼントの参考になれば嬉しいです^^

 


 

 

①フェイシャルクレンジングナノスチーマー / FESTINO

今までお風呂上がりの保湿とかはべたつくのも嫌だし、化粧水だけでテキトーにぬりぬりして終わり。

だったんですが!

最近は冬ということもありますが乾燥が気になりすぎる!肌のごわつきも気になる!
肌悩みが増えてきたこともあって思い切って購入しちゃいました…!
これを使い始めてから、劇的に何か変わったかと言われば、まだ数回しか使ってないので難しいんですが、
体感的に言うと、化粧水の入りが良くなった&肌のごわつきが気にならなくなりました!!!!

女性はもちろん、男性も使えるし肌悩みが改善されやすくなると思うので、ご自身へのプレゼントに是非如何でしょうか?

 

 

②ネスカフェドルチェグスト / ネスカフェ

 

 

本格的なコーヒーメーカーが欲しいと言っていた彼も、納得の味をお手軽に楽しめる神マシーンをゲットしてしまいました。
こちらのネスカフェドルチェグストさん、なんと専用のフレーバーカップをマシーンにセットするだけで
本格的なコーヒー・ラテ・カプチーノなどが楽しめるのです!
スタバさんと提携されてるのかな?スタバのホワイトモカとかも飲めちゃうので、ホワイトモカ好きとしては家で飲めるなんてたまらん…!
コーヒー好きの方は是非導入を検討してほしいです…!損はさせません!(タブン)

 


 

今回は自分へのプレゼントをご紹介させて頂きました^^
最後までご覧いただきありがとうございました!

p.s

サンタさん!!私はサンタさんからのプレゼント待ってますから~~~~!!(執念)

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入