小さなマルシェと世界の料理

みなさん、こんにちは。

営業部のmukuです。

最近はグルメの投稿が多めになっておりますが、今回は・・・

 

 

 

グルメです!!(笑)

やっぱり食べることは幸せになりますよね。それではレッツゴー!!

 

7月23日(日)に広島県の安芸太田町で開催されていた【小さな町の森マルシェ】に行ってきました!!

私はこういったマルシェやお祭りが大好きでお休みと重なった時には、よく足を運んでおります。

今回のマルシェはキャンプ場で開催されており、キャンプ好きの私はとってもウキウキ♪

広島市内から約1時間で少し遠かったですが、到着したら美味しそうな料理がたくさんありました。キャンプ場なのでキャンプ飯もあったのですが、今回は世界の料理に目が引かれちゃいました。そんな世界の料理を紹介したいと思います。

1つ目がこちら

タンドリーチキンです。こちらはみなさんもご存じの【インド料理】ですね。

普段タンドリーチキンを食べる機会もあまりないので、買いました。

自家製のカレーパウダーを使用しているようで、辛さはあまりなくスパイスの香りがしっかりとしてとても美味しかったです。

 

続いてはこちら

 

【ベトナム料理】のバインミーです。

こっちは皆さん食べたことがない方も多いのではないでしょうか。

バインミーはベトナムのサンドイッチになります。中にはチャーシュー、チキンガーリックバター焼き、ハム、パテ、キュウリが入っています。

中身聞いただけで美味そう・・・(笑)

この料理の特徴は、何と言ってもパンが甘いこと!!

しかし、この甘いパンと中身の具材が絶妙にマッチングしており、めちゃくちゃ美味しかったです。

ベトナム料理はフォーしか知らなかったのですが、新しい発見ができてよかったです。

 

食後は、キャンパーレベルを上げるためのギアを見て回りました。

 

マルシェに行くと、新しい発見がたくさんあるのでいいですね。

みなさんも是非お近くにマルシェなど開催していたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

それではまた。

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入