広島pizza🍕 No.1

こんにちは。

営業部のmukkuです。

 

今回の記事はまたまたグルメ!!(笑)

私が今まで食べてきた中で一番美味しいと思うpizza屋さんを紹介していきたいと思います。

広島と言えばお好み焼き!と思われる方も多いと思いますが、実はめちゃくちゃ美味しいpizza屋さんもあるんです!!写真をみただけで行きたくなるはずです(^^)v

それでは行きましょう!!

 

早速ですが、そのお店をご紹介します。それがこちら!!

【pizza juicy】さんです。本通り駅から歩いて約5分で行けます。

まず店内はめっちゃおしゃれです。写真は完全に撮り忘れました(笑)

ぜひ店内はご自身の目で確かめて見てください!(^^)!

飲み物はワインがメインとなっていますが、ビールなどもあります。ビールも少し変わった銘柄が多く、飲み物も楽しめますよ。

写真はジンジャエールです(笑)

余談ですが、この上手な写真は友達が撮影しています。写真撮るのが上手なんですよ!!

私もこのくらい綺麗な写真が撮りたいです(^^)

 

いよいよpizzaの登場です。

ここのpizza屋さんは、創作的なpizzaがたくさんあるんです🍕

しかも、大きさも28cmとなかなかボリューミーです。

今回は食べた3枚のpizzaを紹介したいと思います。

まずは1枚目

ホタテのpiiza!!

ホタテのpizzaって食べたことなかったので、興味津々で注文。

ホタテも大きくて食べ応えがあり、生地といい味付けといい文句なし!!ペロリと完食(^^)

エンジンがかかってきたので、すぐさま2枚目の注文!!

ハムのpizza!!

ここでお気づきの方もおられると思いますが、食べるのに夢中で、pizzaの名前とか完全に忘れてしまっております( ;∀;) ご了承ください。。。

このpizzaはマルゲリータが主体となっており、マルゲリータの上にこの極上のハムが乗っています。このハムがまた美味しいんです!!肉感が強めのハムだったんですが、マルゲリータにぴったりでした\(^o^)/

そして、最後にデザートpizzaを注文。

イチジクのpizza!!

こちらは、クアトロフォルマッジの上にイチジクが乗っているデザートpizzaになります。

美味しいpizzaに美味しいイチジク!!まずいわけがないですよね(^^)

最初はあまりデザートpizzaには魅力を感じていませんでしたが、今回初めて食べてハマってしまいました。また、注文すると思います(笑)

 

4人で行ったのでもう1枚くらい食べれそうでしたが、協議の結果お腹は8分目だねということになりました(笑)

 

pizza juicyに行く時は、1枚が大きめなので、色んなpizzaが食べたい場合は複数人で行く事がおすすめです。

本当に美味しいpizza屋さん。みなさんも是非行ってみてください。

それではまた。

 

 

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入