私の愛車紹介

皆様~~~!こんにちは!
今日はやたらテンションが高い業務部Makidaです!
さて今回は最近PS5で遊んでいるゲームの感想をご紹介させて頂こうと思ってます!
2023年は新作ゲームラッシュでお財布が軽くなる予感しかしないけど、

 

\ オラ、ワクワクすっぞ! /

 

あ、実はMakidaは、運転は下手くそですが車がちょっと好きなんです。
なんなら頭文字Dとか観てテンション上がるタイプなんですけどね!
最近はイニシャルDの1ststage~finalstageを一気見できる動画を発見しまして、寝る前にそれを眠くなるまで見てます。笑
高橋兄弟かっこよすぎるだろ…

 

あ、話が脱線してしまいました。笑

 

そんなこんなで車好きな人なら絶対にハマる「グランツーリスモ7(GT7)」を最近遊んでおります(^▽^)/
ちなみにグランツーリスモっていうゲームって皆様ご存じでしょうか?
もし「聞いたことないぞ?」って方は下記のリンクより飛んでみて下さい!Wikiさんが解説してくれてます。

 

🚗グランツーリスモについての概要🚗

 

簡単に言うと「車のシュミレーションゲーム」なんですけど、GT7はマジでやばい。リアルすぎる。
エンジン音からハンドリング性能まで、車種によってちゃんと少しずつ違うんですよ!!!ほんとに!!!
しかも、自分が好きな車の車両情報やその車種の歴史、豆知識まで教えてくれたり、撮影モードで愛車をかっこよく撮影してニマニマしたり。遊び方無限大なんです!!!

 

色々と説明したことは山ほどあるんですが、早く私の(架空の)愛車をご紹介したくてたまりませんので、
早速愛車紹介しますね🏎💨

 

①クラウン Athlete G ’13

これはね~~~ほんと~~~~にかっこいいですよね~~~~~~!!!
お父さんが小さい頃クラウンに乗ってて最推しなんです~~~~!!きゃっこいい~~~~~~~💙(語彙力低くて申し訳ない)
このクラウンはかっこいいだけではなく、走行性能もめっちゃよくて、自分が操作してる車の中で一番運転しやすいです。
ただ滑りやすいのが難点、くらいかな?(大問題)

 

②BMW M4 ’14

これもね~~~~~~ほんと~~~~~~~にきゃっこいい~~~~~~~!!!
BMWもフロントの顔がめっちゃ好きで、小さい頃からアウディとBMWが個人的に好きで推してました。笑
BMWはハンドリングがクラウンに比べると少し重いので、レースのリプレイを見てると、よく怪しい挙動をしまくってます。笑
あ、でももしかしたら私のドライビングテクニックが極端に低いだけかもしれません…。笑

 

私の愛車は今のところ上記の2台だけですが、
今後も愛車を増やしていけるようにレースの勝ち抜きを頑張ろうと思います。笑
車好きな方は一度遊んでみて欲しい…切実に…。もしPS5持っている方で欲しいゲームがないよ~って人がいたらぜひ買って遊んでみて下さい!絶対後悔はさせませんので!

もし「買って遊んでみたのにあんまりおもしろくなかったぞ!」って人がいましたらMakidaまでご一報ください。笑

 

それではまた次のブログもお楽しみに~~~👋

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入