最近狙っている欲しいもの

お久しぶりな登場で御座います、業務部Makidaです(^▽^)
少しバタバタしておりまして、更新が遅くなってしまいました…ゴメンナサイ(´・ω・`)ハンセイシテマス
そんなこんなで今日もハイテンションでお届けしていきますよ~~~!!!(切り替え早ッッ)

 

今回はMakidaが狙っている欲しいものをご紹介しますね。
(基本的にゲームソフトの紹介になりそうですが、どうかお付き合いくださいませ…)


 

まずはこちら!デデンッ

★ワイルドハーツ PS5/XBOX/PC/Steamなどで遊べます。

皆さんご存じであろう某狩猟的な感じのゲームに見えるんですけど、これは一味違う狩りを楽しめるゲーム。
なんと!古代技術の力「からくり」を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ハンティングアクションゲームなんです🐗
こっれは…面白そうすぎじゃあありませんか…?

結構ド迫力な獣たちがたくさん出てくるので、こりゃあ狩り応えありそうなんですよね…
見た目もそんな怖くないし、なんならかっこいいし(個人差あります)、めっちゃ欲しいゲームの一つ…。
PS5版をこっそり狙っております…(´・ω・`)笑

 


 

お次はこの子!

★ホグワーツレガシー PS5/XboxX|S/PC(今後対応機種は増える予定)

これはずっとずっと発売日前から狙ってた超ド本命ソフト!
ハリーポッター好きなら誰しもやりたいと思うはずのゲームとなっております。(なおMakidaはハリポタ無知ですゴメンナサイ)
なんとこのホグワーツレガシーは、ハリーポッターの世界線よりもずっと昔のホグワーツが舞台なので、ストーリーを知らなくても楽しめちゃうという神作なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

主人公の見た目がクリエイトできるので、ネタに走るもよーし!自分に近づけて作るもよーし!
しかも自分以外の生徒たちとのイベントの選択肢などによって、ストーリーが変わる?っぽいうわさを聞きました。(真偽は不明)
と、とにかく遊び方無限大で楽しめちゃいます!笑
このホグワーツレガシーに関しては、近々お買い上げしようと企んでおりますフヒヒッ。

 


他にも紹介したいソフトはありますが、マニアックすぎてひかれそうなのでこの辺で自粛しておきます。笑
最近PS5は供給も安定しつつあるみたいなので、是非この機会にPS5の素晴らしい世界を体験してみて下さい…!!!!
(決して回し者ではありません)

それではまた次回のブログの更新をお楽しみに!Makidaでした~~~!

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入