5月に買ってよかったもの

皆さん、こんにちは!
もっぱらゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(以下ティアキン)を日々プレイしており、ゼルダ姫救出に勤しんでいる業務部makidaです!

 

本当にティアキンは時間泥棒で、毎日帰宅後に1時間ほどプレイしているんですが、
マップ広すぎて、メインストーリーを進めようと思ってプレイ始めたのに、いつの間にか寄り道してるというプレイヤーなら誰しも納得であろう状況に陥っております。笑
世間ではもうクリアしたという強者もいるというのに…クッ…敵が強すぎてやられまくるせいだ…

 

という前置きはそろそろ置いておいて、
今回は4月に引き続き、「5月に買ってよかったもの」を勝手にmakida基準でご紹介していきます!
もし興味があるよ~という心優しいかたがいらっしゃいましたら、最後までご覧ください…!

 


 

 

エントリー① お肌のトラブルはこれで解決!
LUSH ヴィーナス誕生

最近は黄砂のせいか花粉のせいか、それともただ単に私の肌が荒地なのか分かりませんが、
お肌トラブルが続いておりまして、ちょっとそれが気がかりだったわたくし。
お肌トラブルが続いたときはLUSHに駆け込むというルーティンが出来ているので、買ってきました「ヴィーナス誕生」。
名前からしてお肌つるつるになりそうな感じがしません?

 

このヴィーナス誕生は粒の大きさが異なる2種類のシーソルトを使用したスクラブで、
使った時に敏感肌の方や、肌に傷がある場合はピリピリしたり、しみたりするかもしれませんが、
使用後の化粧水の入り具合がまっじっで違う!お肌つるつるになるし、とってもおススメです!
(ちなみに口の中にスクラブが入り込んでしまった時はちゃんとしょっぱいです)

 

 


エントリー② もういっちょご紹介!
LUSH ビューティースリープ

せっかくLUSHをご紹介したので、もういっちょおススメの逸品をご紹介させてください。
LUSHのビューティースリープというマスクは、めちゃくちゃおススメで御座います。

 

理由としては、2つあって、まずマスクの香りがフローラルで、使うだけで癒される点。
もう一つは、古い角質や毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、お肌つるつるになるのが数日間持続される点です。
LUSHのマスクの中ではすこーしリッチな価格帯ですが、効果は絶大なので、お肌に悩みがある方には是非一度チャレンジして頂きたい!makida推しのマスクです。

 

 


 

エントリー③ え?これもランクイン?
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

え、それもランクインなんかーい!と思った方、その感想が大正解です。笑
ただ、5月に買ってよかったものの断トツ1位がこれだったので許してつかぁさい…。

 

まず、前作のブレスオブザワイルドでも、ゼルダの伝説史上初のオープンワールドということもあり、
マップの広さに感動したんです、が!

 

今作のティアキンに関しては、冗談抜きで3倍ぐらいのマップの広さがあるので、
ゲームの中でやることが尽きないという点が最大の魅力です。
またゼルダの伝説は、かなり頭を使う謎解き要素もあったりして正直脳トレにもなります!!!!!有能すぎる!!!!!

ただもっと根本を語り尽くしたいのですが、ネタバレになってはいけないので、この辺で辞めておきますが、
本当にswitch持ってる民全員にオススメしたいくらい面白いゲームなので、買って損はないと思います!!!!!!

 


 

以上で御座います。
もしこのブログを読んでなにか買いたいな~と思うものがあれば、是非買ってみて下さい…!

きっと、損はさせません!(多分)

それでは、次の更新もお楽しみに~makidaでした!

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入