4時間待ったラーメン屋さん

こんにちは。

営業部のmukkuです。

 

本日は広島の行列が絶えないラーメンの名店をご紹介したいと思います。

最近テレビでも取り上げられており、プロの舌も唸らせたラーメンです!(^^)!

それではいきましょう!!

 

今回私が訪れたラーメンの名店がこちら。

【塩そばまえだ】さんです。

こちらは広島県三原市にあるラーメン屋さんです。

 

11時から開店なので、10時半くらいにお店に到着。

すでに外には待っている方が数名・・・

これならすぐに入れそう!!ラッキー!!と思いながら、名前を記入しにいくと

なんと

100番目(;’∀’)

えーーーーーーーって感じです(笑)

さすが人気店・・・恐るべし・・・

親切に目安の時間が書いてました。

入れる時間は、14時頃になりそうでした。

 

それなら三原を満喫しようと思い、空港のクリームパンで有名な八天堂の工場に行ったり、道の駅で時間をつぶすこと、4時間・・・

 

やっと名前が呼ばれました!!

そして待ちに待ったラーメンがこちら\(^o^)/

めちゃくちゃ綺麗・・・

こんな綺麗なラーメン見たことがありません。

私が注文したのは【和そば】

味が濃く、深みもあり、箸が止まりませんでした。

スープまで飲み干してしまいました(^^)v

 

4時間も待った私の胃袋は宇宙だったので、もう一品注文。

【チャーシュー丼】です。

このチャーシュー丼には脳天突き抜ける旨さがありました。

チャーシューはもちろん美味しいのですが、このタレが旨すぎました。

ホントに食べたらびっくりしますよ。

どこにもないここだけの味なので是非食べてみてください。

 

ちなみに、塩そばまえださんは全国発送も行っているようなので、気になった方は注文してみてください(^_^)

 

それではまた。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入