WILD HERTHS

皆さんこんにちは!本日は業務部makidaがブログをお届けいたします!(^▽^)
先日個人的にYouTubeを始めたというお話をこっそりしたかと思うのですが、動画編集楽しすぎて、最近の私の頭の中はYouTube編集のことでいっぱいいっぱいです。笑

そんなmakidaなんですが、金欠なのに…お財布が寒々しいのに…買っちゃいました…。
ずっとずっと狙ってた…。

 

WILD HERTHS買っちゃったよ~~~~~~!!

 

そう、少し前にブログで書いていたWILD HERTHSを購入しました~!
(以前書いたブログ記事についてはこちらからご覧ください👀)

このゲームは超絶和風版モ●ハン的な感じで、モン●ン好きならたまらんゲームになります。
(ちなみにmakidaはモンハ●は3Gのロアルドロスで挫折したので少しドキドキしながら購入しました)
個人的にはモ●ハンよりも操作性が分かりやすく、直感的に攻撃を繰り出すことが出来て、

ノンストレス~~~~~~!!!

 

あと、このゲームには独自のシステムがあります。
それは「からくり」です。「え?」と思った方、安心してください。私も最初はそう思いました。
wild heartsでは、「からくり」を上手く戦場で利用し、獣を翻弄しつつ戦うハンティングゲームになります。

この真ん中にある電波吸収しそうな建築物、これこそ「からくり」の一種です。
主人公は特殊な種を体内に埋め込まれ、その種の力を利用し、からくりを生み出しながら戦います。
このからくりを戦闘中に素早く設置し、うまく利用しないといけないのです…!
最初は全然使う余裕もなくて、武器の力だけでごり押し、コンティニュー機能フルマックスで活用し獣を討伐しておりましたが、慣れてくるとめっちゃ便利!「からくり」ってたのちー!ってなります。笑

 

では、そろそろどんな獣が出てくるかチラ見せタイムに入りますね。

こんなの倒せんやろ…っていう可愛さをお持ちの「ツキノタマ」。
可愛すぎる…顔…お顔がキュートすぎやしませんか…。倒すのが忍びない気持ちになる…。

 

 

序盤でお世話になる「ハナヤドシ」。
一番最初に討伐することになるのですが、こやつかなりすばしっこくて攻撃ヒットさせるのに大苦戦だった苦い記憶がよみがえってまいります…。しかもちょっと可愛い。
ただ、慣れてくるとスパスパ倒せるようになってくるので、最初はこの子を倒しまくって戦闘の基礎を学ぶのがおススメです…!!!

 

 

序盤の強敵「ジゴクザル」。
この獣を倒すには武器・装備の下準備がめっちゃ大事になってきてて、属性武器を上手く使うことをお勧めします…。
動きが早すぎてmakidaは翻弄されまくり、ヒップアタックでめちゃくちゃやられてました。笑
でもやっとこさ討伐できたんですよ!この前!倒せた時の達成感がヤバすぎて…涙がちょちょぎれそうになりました😿

◆◆◆

 

興味を持った方は、是非!是非!買うことをお勧めします。
今後もアップデートがある、らしい?ので、コンテンツも盛盛沢山のはずです(^▽^)笑
ちなみにmakida序盤の中くらいの進行度なので、今後クリア直前ぐらいまで進めたら、また勝手にレビューしようかと思ってます。笑

 

それでは、また次回の更新までお楽しみに★

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入