広島のお寿司

みなさんこんにちは。
営業部のmukkuです。

1月も後半になりましたね。お正月気分から一転し、仕事モードに入られた方も多いと思います。

しかし、急な仕事モードで少し疲れが出ている方もおられるのでは・・・

今回は美味しいものを食べて疲れを吹っ飛ばそうとのことで、広島の大人気お寿司屋さんを紹介したいと思います。

それではいきましょう!!

 

今回私が紹介するお店がこちら!!

【すし辰】さんです。

すし辰さんのモットーは手間をかけるというところです。

市場から仕入れた新鮮な魚を手仕込み・手握りで提供。新鮮さと豪快さをあわせたお寿司が特徴です。後程、豪快お寿司もご紹介します(^^)

すし辰の店舗は7店舗ほどあり、メニューが若干違います。緑井本店やekie店では【生本マグロ】をいただくことができます。マグロ好きな方は是非この2店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか\(^o^)/

もちろん瀬戸内産のメニューもあるので、広島の魚も堪能することができます。

 

それでは今回私が食べたメニューの一部を一気にお見せします!(^^)!

いやーどれもたまりませんな(^^♪

もう説明は不要でしょう!!全部美味しいです\(^o^)/

私はマグロが大好きなんですが、すし辰さんのマグロはホントに美味しいです。ネタも分厚く、油もすっきりとした油で、口の中でとろけていきます。特に中トロが抜群です(^^)

 

そして豪快メニュー!!私がすし辰さんに行ったときには毎回注文するメニューです。

こちら!!

どどーん!!

こちらは【びっくりネギトロ】というメニューです。ホントにびっくりするほどの大きさです。

これを一口で食べることがほんとに最高です!(^^)!

口いっぱいに幸せが広がる事間違いなしです!!

 

ぜひ広島に来ることがあったら、待ち時間覚悟で食べに行ってみてください!!

それではまた。

 

 

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入