2024年の抱負

皆様、新年あけましておめでとうございます。
かなり遅いご挨拶となり申し訳ございません…!!!!!

早速新年早々うるさい業務部makidaでございます!
なんとわたくし、今年は八方塞がりだかなんだかで、運勢が最凶最悪らしいです(・ε・)ケッ
ですが!そんな八方塞がりに怯えることなく今年も堂々と生きていこうと思います、宜しくお願い致します。

 

 

ということで、今回は私の2024年の抱負発表を勝手にさせて頂こうと思います。
お時間ある方は最後まで見守っていただけると嬉しいです。笑

 

 


 

では早速、makidaの2024年の抱負を発表したいと思います!!!

 

その壱:クリエイティブを形にすること

2023年の抱負でわたくしは「クリエイティブに生きる」と宣言していたようなしてなかったような…と思いまして。
結局2023年は色々とやりたいことが出来たけど、そのやりたいことを形に残せてないな~と反省したので、
今年こそは「形」にすることを目標にしました。

ちなみに、今結構ハンドメイドに興味があるので、今年はハンドメイドで成果が出せたらいいな~とこっそり企み中( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様に見せても恥ずかしくない作品が出来たときはご報告があると思いますが、何の結果発表もない場合は、そっとしておいてやってくださいね…(小声)

 

 

その弐:ご自愛する

結構人の目や相手にどう思われるかが気になって、気疲れしてしまう…という方、多いんじゃないかな?と思うのですが、私も実はかなり人目を気にしてしまうタイプ(´;ω;`)
だけど人に合わせてばかりだと自分を大切に出来ていない、ということに気付いてしまったので、今年こそはたくさん「ご自愛」しようと思ってこの抱負にしました。笑

皆さんも頑張りすぎは厳禁!まずはご自愛してから考えよう!

 

 


 

 

ということで、makidaの新年一発目のブログは抱負発表ということになりました。笑
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

また次回の更新もお楽しみに~ノシ

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入