おすすめの居酒屋さん

大成農材のブログをご覧いただきありがとうごございます!
あっという間に10月も中旬まで来てしまいましたね…。
しかも2022年ももうすぐ終わるじゃん!!早すぎじゃん!?って感じでアセアセしている業務部のMakidaです✌
やり残したこといっぱいあるよ~~~特に買って放置しているゲームが大量だよ~~~(自業自得)

 

話は変わりますが、
先日、久しぶりに彼氏と仕事終わりに居酒屋さんへご飯を食べに行ってきました🌟
わたくしMakida、お酒を飲むのとお酒の場が大好きなんですが、すぐ酔ってしまうので周りの人を困らせちゃうタイプで
正直本人である私も困っています。笑
ですが、この日はご飯をメインに食べようということになっていたので、ワクワクしながらお店へ…!
どこへ行ったか気になるでしょう!?そうでしょう!?今回お邪魔したのは、

 

ご飯と酒菜 やま音 さんです!!!!!!

 

実はここ、Makidaはお友達と一度行ったことがあり、お料理を食べさせていただいたんですが、
「なんと美味!!!!」ってなって、リピ訪問させていただきました( ´艸`)ムフフッ

基本的にお肉やお野菜料理など、何頼んでも美味しくてあっという間にぺろりんちょって感じなんですが、
お魚料理は 特 に 、 か な り 絶品です!
まず最初にお店に行ったら頼んでほしいのが、お刺身の御造りです!!🐡
大将さんがその日に選んだ美味しいお魚を提供して下さるんですが、まっじで美味しかったです。
鮮度もめちゃくちゃ良くて、魚の脂身がちょうどのっているいいお魚を選んで出してくれるので、
お酒が進む進む…!(Makidaはノンアルビールでいい気分でしたが笑)

 

Makidaが食べた料理でおすすめしたいのが、「白サラミ」「甘えびの塩辛」「地鶏のだし巻き」。
そして最後のシメで頂いた「牡蠣ぞうすい」。本当にどれも美味しかったんですが、これが特に美味しかったです!
ちなみに白サラミは、モッツァレラチーズなどを作る際のカビが入った液?にどぶろく豚を浸けて作っていて、ほんのり洋風の味がしてお酒が進む味でした!こだわりが…すごい…感動…!!!

※写真をご用意出来なくてすみません…。どうやら食べることに集中していた模様…。

 

本当に何を食べても美味しい「やま音」さんですが、大将さんがものすごく素敵な方で、お会計が終わった後にわざわざお見送りに来て下さってお話もさせて頂きました!
美味しい料理もたくさん食べれて満足!気さくで素敵な大将さんや店員さんの思いやりやお気遣いに心も満足!
お腹も心も満たされる素敵なお店です!

 

是非お酒も好き!美味しい料理も好き!っていう方には超絶おススメしたいお店になっておりますので、気になった人は是非足を運んでみて下さいね(^▽^)/
次回は、「一世一代の衝動買い」の巻。
是非お楽しみに~~~!アデュー!

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入