今更ながら始めました

おはようございます。業務部makidaです。
この記事を書いている日に、makidaは盛大にコケ散らかしまして久しぶりに膝をがっつり擦りむくという、悲しい朝を迎えています。ちなみに涙は堪えました(´;ω;`)

 

ということで、少しばかりテンション低めですが、元気元気なのでご安心を。
今回は、今更ながら始めたゲーム【原神】についてご紹介していきたいと思います!!!!!(イエーイ)
みなさん、ちなみに原神はどんなゲームかご存知ですか?

 

『原神』は、オープンワールドのアクションロールプレイングゲームである。
プレイヤーは最大で4人のプレイアブルキャラクターを1つのパーティーに入れて操作することができる。
本作には「水」「炎」「雷」「岩」「草」「氷」「風」の7つから成る「元素」が存在し、プレイアブルキャラクターや敵キャラクターは元素による攻撃を行うことができる。
プレイアブルキャラクターは1人につき元素と武器の種類が1種類ずつ割り当てられ、1つの武器と5つの「聖遺物」と呼ばれるアクセサリーを装備することができる。
プレイヤーは「祈願」と呼ばれるガチャでキャラクターや武器を入手する。-----Wikipedia引用

 

そう、今流行りの「オープンワールド」を自由に冒険しつつ、個性あふれるキャラクターたちの物語を堪能するゲームとなっております。しかも、

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  基 本 プ レ イ 無 料 ! <
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

 

 

カーッ!( ゚Д゚)スンバラスィ~
最近は基本プレイ無料のゲームでもめちゃくちゃグラフィック綺麗なものが多くてmakidaは感動しております。
文明の発達に感謝…ゲーム会社の良心(?)に感謝…シェイシェイ👏
ちなみに、主人公はこーんな美麗な2人から選ぶことが出来ます。

 

 

好きな性別の主人公を選んで頂いてもストーリー上特に問題はない(そう)です。

ちなみにこの原神はマルチプレイも出来るので、
自分のワールドにお友達を呼んで一緒に遊ぶも良し!逆にお友達のワールドに行って遊ぶも良し!
もちろんmakidaのようなソロプレイヤーでもめちゃくちゃ楽しめます(´;ω;`)シクシク

 

んで、原神の何が面白いかっていうと、これは各々プレイヤーのいろんな意見があると思いますが、
個人的には圧倒的なキャラビジュの良さと、ストーリーが面白い(メインストーリーはフルボイス)ところです!!
正直最初は「原神?なにそれ美味いの?www」と思ってたんですよ。(ゴメンゴ)
ただ、至る所で原神という名を目にすることが多くなり、

 

( ˘ω˘ ).。oO( まあ…ちょっとだけ…かじってみるか…かじるだけ… )

 

と思いプレイしてみることに!!

 

 


……
………

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> キャラがみんな尊いんじゃー!!! <
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

ストーリーも思ったよりしっかり楽しめるし、ただ世界を走り回ってるだけでもめちゃくちゃ楽しい…!!
戦闘もキャラのスキルを組み合わせて戦うのが爽快!
毎日コツコツプレイしておりますが、あと少し…あと5分だけ…あとこの敵倒すまで…と毎日数時間プレイしております。笑

ちなみにmakidaの推しキャラはこちら❤

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!?(刻晴ちゃんです)
ちなみになぜ刻晴推しなのか?って聞かれたら、

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  初めてゲットした★5キャラだから <
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

です!!!()
やっぱり初めてゲットした★5キャラ(最高レアリティ)には愛着わきますよね~( ̄ー ̄)
ということでmakidaは今のところ刻晴ちゃん推しでございます❤

 

 

 

思ったより記事が長くなってしまい&相も変わらずヲタク丸出しのブログ記事となってしまいましたが、
ここまでお読みくださった方、ありがとうございます<(_ _)>
もし原神に興味を持った方がいらっしゃれば、基本プレイ無料なので、是非遊んでみて下さいね~!

(ちなみにキャラガチャはゲーム内アイテムでもちょこちょこ引けますが、欲しいキャラ狙う時は課金必須です、ご注意を)

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入