とろける食感!激推し「おせんべい」

word shin

こんにちは!Marketer shinです。

 

前回スナック菓子の大人のアレンジをご紹介しましたが、今回はシンプルに商品紹介✋

 

 

まず、昨年から激ハマりして現在も鬼リピしている

ふわっと 枝豆味

(公式ページから商品写真お借りしました)

(自分で撮った写真が映えなさすぎて…)

 

食感と味わいのバランスが秀逸なのです!!!
ふわしゃくっとした軽い歯ざわりからのスッとなくなるくちどけの良さ!
程よく薄めの塩味と共に枝豆の味がふんわり広がって、一袋が秒でなくなります。

 

えび味もあり、そちらも美味しいのですが、shinは枝豆味がイチオシ👍
買っても買ってもすぐなくなるので、最近は子供達には見られないように保管して大人専用にしています。

考えた人ほんま天才✨✨

ガツンと濃い味じゃないのに、手が勝手に…手が、手が止まらない!!タスケテ!!

手が勝手に動き出すほどの美味しさです。

 

 

続いては昔から大好きなこれ!!

きなこ餅

 

皆さん知っていますか?
ふわサクと軽い赤ちゃんせんべいのようなおせんべいに僅かに塩味を感じる甘いきなこパウダーのかかったこの商品!
shinは昔からファンで、食べ始めたら食べつくすまで止まらなくなってしまうやつ!!

 

ちなみに2021年から「バター餅」も販売されています。SNS等のネットでも話題になっていたので知っている方もいますかね?

きなこ餅はおせんべいなのに甘い系。甘い系なのにおせんべい。
一度ハマると抜け出せなくなります。

 

ちなみに「ふわっと」「きなこ餅」を製造しているメーカーさん

どちらも岩塚製菓さん✨

マジで!!もっと有名になってもいいと思うの!
めちゃくちゃ美味しいから!!

 

たくさん購入して広島の地から応援しております。

 

 

 

きなこ味でくちどけの良い米菓といえば、こちらも欠かせません

ふんわり名人 きなこ餅

(こちらも公式様より商品画像お借りしました)

 

天下の越後製菓さんが手掛ける新時代の米菓!!
10年近く前になりますかね。初めて食べた時、目が飛び出ましたもん。

手に取った時のあの儚げで繊細な佇まい、口に運ぶとカシュッ チュン…と秒でとろける食感。
この食感が不思議すぎて美味しさを何度も確認する間に小袋どころか大袋が空になってしまう罠!

 

今回ご紹介した3つの商品、本当に「気がついたら手元から消えている」んです!!

買い置きすらも漁って食べてしまう中毒性!!

 

皆様もぜひこの感動と虚無を味わってみてください!

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入