○○○デビュー!

皆さん、ご無沙汰しております。業務部makidaです!
最近なかなかブログネタを捻りだすことが出来ず身を隠しておりました\(^O^)/アジャパー
ということで今回は題名を見て頂いたら分かる通り、新たに○○○デビューをしました!

 

その○○○とは…、

 

 

遊  戯  王  !

いや今更かよwwwって思われた方大多数だと思いますが、そこは暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

 

 

 

以前ポケモンカードにハマってるとかそういう内容のブログを書いたかと思うんですけど、
そこからカードゲームというものの魅力に魅せられてしまいまして…。
ポケモンカード以外にも、シャドウバースというアプリもちまちまやってるんですけど、それだけでは飽き足らず!
遊戯王にも手を出してしまいました、イエーイ!!

 

 

じゃあなぜ今更遊戯王デビューをすることになったかというと、

PS5ってアプリのゲームも遊べるんですけど、
昨日たまたまゲームを見ていたら遊戯王マスターデュエルがおすすめされてたので、ノリで始めました!!!(ノリなんかい)

遊戯王自体は、元々アニメ(遊戯くんの時代)を見ていたので、なんとなく知っているモンスターとかがいるんですよ。
ブラックマジシャンとか、ブラックマジシャンガールとか!あとクリボーみたいな名前のやつとか(どや顔)
その辺のカードでデッキ組みたいな~と思いつつダウンロードして起動した瞬間、唖然としました。

 

なぜなら、

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 知ってるキャラがいない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

全然知らないキャラが描かれたパックばっかり並んでいて委縮してしまいましたが、そんなことでへこたれるmakidaではありません。
とりあえず見た目が好みのキャラが出てくるパックを引きまくり、よくわからぬままデッキを組み対戦へ!

 

結果は、

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 圧倒的惨敗 of 惨敗!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

あれれ~?おっかしいぞ~?
低ランクの人しかおらんはずなのに、皆強い!なんで!?
気づいたら1ターン目で融合モンスター4体くらい展開されてぼこぼこに叩かれて試合が終わってる\(^O^)/アジャパー

 

そこでmakidaは学習しました。適当にデッキを組んではいけないのだと…(当たり前)
ただ、makidaは知能指数が低いので、カードの効果とかを理解するまでにかなーり時間がかかるので、
誤った使い方とかしてよくCPUにもぼこぼこにされる予感^ω^

 

 

今後も、makidaの遊戯王修業は続く…。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE
ページトップへ
お問い合わせ 商品のご購入 トマトのご購入